忍者ブログ
羽のついたペン
*+*ポルノは精神安定剤、嵐はビタミン剤*+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、「手ブロ描いたら宿題する」とか言ってたじゃないですか。

でもすっごく頑張っちゃったから、結局あんまり宿題できなかったんだよね。


どうやら今年中に宿題終わりそうにないですv



何か自分の絵っぽくないなぁコレ。いい意味で笑




                            恵
PR


暑苦しいですな。ほら、でも痩せてる人って寒がりなんでしょ?(「でしょ?」って

どーしても頭でっかちに描いちゃうんだよねぇ・・・難しいな。


似せる気はさらさら感じられない絵ですけど、一応カギっ鼻なんですよ。アヒル口なんですよ。



模写すると落ち込むのでなるだけしたくないんですよねー

というか絵柄が安定しないんですよねー

その前に絵が安定しないんですよねー

構図にバリエーションがないんですよねー

気がつくと右向き・・・(今回は練習の為左向き

あー






晴一さんてハゲないよねぇ。・・・昭h(ry




                            恵
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客様
カウンター
二重カウント許可カウンター
私を紹介します
霊長類ヒト科に属しています
HN:
性別:
女性
職業:
女子高生
自己紹介:
Love

新藤晴一
松山ケンイチ
大野智


携帯日記
コール&レスポンス
[03/28 沙羅]
[09/30 葵琉]
[09/29 葵琉]
[09/24 沙羅]
[09/05 スズコ]
WE LOVE PORNO!!
○Tommy○
SEARCH
アクセス解析