忍者ブログ
羽のついたペン
*+*ポルノは精神安定剤、嵐はビタミン剤*+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信したよー!@あやかちゃん

遅くなって申し訳ない><一応確認してやってくんろ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今日の記事はこの下でーす
PR
コメント返信しました@沙羅ちゃん


コメントありがとう!気付かなくて遅れちゃいました・・・

ぽちっと確認してみてね^^くだらない返信書いてるよん(°.ー°人・∀・`)オーミヤ☆←




以上、私信でしたー。


これからはこういう風に記事で返信済みをお知らせしたいと思いまっす




                            恵

病院に行くのにまだ時間あるなーって思って手ブロを見てたら、BLEACHタグにて「『BLEACHキャラソート』やりました!」

っていう方がいて、何ぞやと思いやり始めたら、


めっさ気が遠くなるよコレ;´д`)



好きなキャラは何だろねーっていうゲームみたいなやつなんだけど、私カタカナの人たちが名前と顔が一致しないのね。(そこら辺の方々、興味ないから笑)





ってことで、かなりどうでもいいが私の結果発表ーいぇーい

とりあえず、トップ10。


1.浦原喜助
2.四楓院夜一
3.朽木ルキア
4.日番谷冬獅郎
5.黒崎夏梨
6.黒崎一心
7.浮竹十四郎
8.朽木緋真
9.志波空鶴
10.砕蜂


ほら、人間か死神しかいない笑


やっぱさ、喜助さんは好きなんだよ私!かっくいいもん、無精ひげ堪らんもん←

うん、強い人好きだわ。夜一さんといい。

てか一心さん6位とかww主人公の父、息子差し置いてトップ10入りwww
(そんな一護は105位中68位w)



あれー?もっとオッサンいっぱい入るかなーとか思ってたのに、そうでもないね。

春水さんとか好きなのに。(13位)





BLEACH好きで、キャラソートやってみたい方は↓

http://moderato2.web.fc2.com/blsort.html


携帯からはできるかわかりません(´・ω・`)







ポルノも映画主題歌になったことだし、昭仁さんも原作読んだみたいだし!

モチベーション上げていかないとねー♪BLEACH熱上げていこー


でも主人公嫌いなのに上がるかなー




                            恵

おはようござあもうお昼じゃんえーっとこんにちは!




前から覗いてた「手書きブログ」というものに、勇気を振り絞って私もやってみることにしました♪

コレ、今結構話題なんですよね。知ってる絵師さんがイパーイ(*°∀°*)



ここでは「笙子」でやっています。

初めてだよ「恵」以外のHN・・・!


もう恵さんがいらっしゃったみたいで、では笙子で行こう、と。

はいダサいとか言わなーいっ

私の本名になるかもしれなかった名前なんだから!



これを機会にHNを変更しようかと思いましたが、とりあえずこちらでは恵でよろしくお願いします。







あーもっと早く始めればよかったな!春休み終わっちゃう!!


てかほんとにMYパソ欲しい!!絵を気兼ねなく描きたい!!!

かわいいの欲しいなぁ・・・白いのとかピンクいのとか赤いのとか・・・

Mac部・・・いいな・・・




                            恵
おもしろい!

綾/鷹のHPで、自分の家紋を診断してくれるっていうのがあって!



私のHNは苗字がないので、本名でやってみました。


c4141e25.gif























ちょっと、かわいくないですか?w


王冠モチーフなんですって♪




勝手に友達のもやってみたり(笑



いい息抜きになりましたっ




                            恵
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客様
カウンター
二重カウント許可カウンター
私を紹介します
霊長類ヒト科に属しています
HN:
性別:
女性
職業:
女子高生
自己紹介:
Love

新藤晴一
松山ケンイチ
大野智


携帯日記
コール&レスポンス
[03/28 沙羅]
[09/30 葵琉]
[09/29 葵琉]
[09/24 沙羅]
[09/05 スズコ]
WE LOVE PORNO!!
○Tommy○
SEARCH
アクセス解析