忍者ブログ
羽のついたペン
*+*ポルノは精神安定剤、嵐はビタミン剤*+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぶたこと遊んだ!

楽しかった!笑



本屋で嵐に照れまくってたのは私です

友達と見ると恥ずかしさ6割り増しっすね


でも素敵にのみあくんが見れて幸せでした

ぴあ半端ねぇよぴあ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


沙羅ちゃん(ちゃんで呼んじゃっていい?てか呼んじゃうよっつって!←)とこから強奪してきちゃいました。

バトン久々でwktk



下より、いっきまーす★




                            恵
PR
おとん、嵐に好感持ってるようだ^^


昨日のぶっ通し嵐漬け4時間、家族全員で観てました。



ただ、相葉ちゃんに「馬鹿だろ相葉」って言いすぎだよおとん。

勿論呆れて言ってるわけじゃないんだけどね。





・・・嵐のコンサートって凄まじそうダネ;・v・)

やっぱジャニーズのコンサートって抵抗あるな。

観客のアレは崇拝の域だと思う。


あと、歌ってるときに「きゃあああ」とか「○○○(名前)~っっvv」とか、あれえんわ


「・・・聴けや#°Д°)!!!」って彼女らに怒鳴りたい


うん、格好いいのはわかる。充分過ぎる程わかる。

まつづんは濃すぎると思うが。(母曰く私の同級生のいとこ♀が似てる)


ポルノのライブだったら晴一さんキレちゃうよきっと。

ご機嫌ナナメになるわよ。



コンサートは思いやりが要よ!!!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


これよりフジちゃんとこにあった強制バトン!


暇を持て余してるので行きまーす(・◇・)ノ




                            恵
Yahoo!動画でさ、ポルノデビュー10周年突入記念でPV特集してるんですけど。

大好きなネオメロもあったの!!


ようつべとか某笑顔動画とかでPV観ても、小さいし画質悪いしで残念な感じだったんですが、さすがYahoo!

美しいっす・・・!!あああ昭仁さんが若い・・・!!

高画質で観ると、ちょ、歳重ねたなぁなんてね。



やっぱ歌詞も曲調もビジュアルもPVもネオメロが一番好きだわ!

黄昏ロマンスもね!やっぱりあのサポメンさんたちが良いよー





すいません、語っちゃった。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


下からfrom御堂さんのバトンです!

ありがとうございます。ここまで褒められたことないです・・・!嬉



フジちゃん受け取ってー!!スルーしてもいいよー!!(どっちだ




                            恵
はいフジちゃんとこで見事に騙されましたー。

バトン好きなので攫ってきましたー。


下から地雷よ!(誰




                            恵
フジちゃんのとこからいただきましたっ!!


えー、フジちゃんが素敵なジョークをかましてくれたのでワタクシえっらい感動しております。

センスかぁ。・・・あればいいけど、残念ながら最近はマンネリ化が深刻ですorz




らんらんるー


やべー俺舞い上がってらー






・・・ちょっと待て、私ブログで知り合った絵師さん少なすぎるんですけど!!汗

手書きブログのほうで知り合った方々はいらっしゃいますけど、まさかこっちは見てないと思うので挙げられないですし・・・


と、とりあえずいいや!汗





では下でまたお会いしましょう!




                            恵
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客様
カウンター
二重カウント許可カウンター
私を紹介します
霊長類ヒト科に属しています
HN:
性別:
女性
職業:
女子高生
自己紹介:
Love

新藤晴一
松山ケンイチ
大野智


携帯日記
コール&レスポンス
[03/28 沙羅]
[09/30 葵琉]
[09/29 葵琉]
[09/24 沙羅]
[09/05 スズコ]
WE LOVE PORNO!!
○Tommy○
SEARCH
アクセス解析