忍者ブログ
羽のついたペン
*+*ポルノは精神安定剤、嵐はビタミン剤*+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゅうネーミングw沙羅ちゃんグッジョブww


はい。そんなわけで、おらぁ、東京さ行ってきただ。

私も感想書きまーす。



6時起床でいそいそ準備をし、両親とこころに別れを告げ、いざ仙台!

仙台行きの電車はいつものことなので、リラックスして爆睡。

そして新幹線に乗り込んだはいいものの、パニクっておじさまに席を教えていただく始末笑

そっから「あー緊張するー」と爆睡の繰り返しで、東京に着きまして。


待ち合わせ場所に行ったはいいものの、人が多いわ沙羅ちゃん見つからないわで泣きそうになったー

で、メールしたらあっさり見つけて初めまして!

かっこかわいいって沙羅ちゃんのことを言うんですね。

チャーミングだし。ギャグセン高いし。

いやぁ、にのみあには勿体無い!←



TBSのV.I.P. ROOMのセットは興奮したー!!

ちゃっかりそれぞれ大宮の席に座って写メったしねw


それから麻辣湯は私も1を全力でオススメします!!

どっかのドMボーカリストに便乗して2を食べたんですが。

舌イかれたよねーv


ポルノのフラッグが通りをずらーっとジャックしてたのはテンソン上がった。

昭仁さんの歌声が通りに響いてた(´∀`)


プリクラ撮ったんだけど、何故か私の鼻の下付近が真っ赤ww

「きっと麻辣湯のせいだ」とかOKNのせいにした。

いやぁわろた。


auのビルね、嵐どーん!!だった!!

ONOSAMOwww並びについて大宮論。


ジャニショ行って生写真に大興奮して、小学生の女の子がレジで2枚買ってる隣で浮かれたJKが27枚お買い上げしてしまいました。

悔いはない!!むしろ足りない!!

さとっさんがね、ほんとにいい顔してるから。

「あー嵐っていいなー」とかしみじみ浸りつつ、もみくちゃの中で負けじと前へ前へ!!


レジのね、お姉さんがプロい。

レジ打ち超高速。写真選ぶの超高速。枚数数えるの超高速。

ちんたらやってたら大変な事になるもんね。

ちょっと感動しました^^;


あとは大宮色のブレスにツッコミどころ満載の文字を彫っていただきました!

これ、本当にいい思い出!!宝物ですな。大事にします。


最後に東京駅のカフェでパンくずをボロボロこぼしながら最後の語り。

昨日一日全体的に濃ゆいお話ができて楽しかった><

ポルノと嵐の夢の共演も勝手に妄想したり。

VS嵐はアリだよね!!笑




うあー楽しかった。

東京はさっぱり分からないので、沙羅ちゃんに全てをお任せしてしまって申し訳なかったっす・・・

今度は私が仙台を案内するよ!って言いたかったけど、何もないからね。

また東京で会いましょう!笑





さすが東京、人が多くてすごかった。

杜の都とは比になりませぬ。


帰りの新幹線はMaxの2階の窓側という最高の席だったんですが、外も見ずにアドレナリン出っぱなしで一人ギラギラしてました(怖

一睡もせずに仙台に着き、降車したら・・・

寒い!!!この違い何!?って感じで。

どうやら昨日、日中も冷え込んで雪がちらついてたみたい。

そりゃ、桜もまだ咲きませんわな。






今朝起きて、「あれ?夢だった?」とか本当に思ってしまいました。

あっという間で楽しくて、こんな都合が良い現実ってあったんだね!


思い返してみたら、今日の夢は翔さんがZEROのキャスターを一時休止する夢でした。

翔さん泣いてたー。私も泣いてたー。笑

こちらは夢で良かった!!




ありがとね沙羅ちゃーんっっ!!!

また会う日まで、メールします。声聞きたくなったら電話します。

沙羅ちゃんからも待ってるよ(はぁと返し




                            恵
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ☆

かっこかわいいだなんて照れるわ;;
なんか、もう、美化しすぎじゃない?←←


もう、ね、なんか、濃かった!(笑)
好きなもの盛りだくさんだったしね。


あたしは20枚だった!
しかもほぼにのみあ!!(笑)
やばい!危ない!ニヤける!!←


VSありだよ!そりゃあ、ありだよ!!
あたふたするどMが見たいよね←


あ、ブレス、見つかったからね。
何故か父さんの範囲のテーブルの上にあったから←
あー、もう、心臓に悪かった…orz




こちらこそありがとう!
興奮したら連絡します☆←←

沙羅 2010/03/28(Sun)17:31:40 編集
Re:お疲れ☆
お疲れさまー!!

いや、だって本当のことだし!
にのみあは幸せな奴だよ、うん。

あれだけ趣味全開で遊んだのは初めてだったわw
おかげさまで大都会東京を楽しめましたぜ!!
電車の複雑さには驚いたーいやーたまげた笑

ね、沙羅ちゃんほとんどにのみーだったよねww
私は智くん>にのみ=翔さん>相葉ちゃんだったの!!
松潤にはほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。んふふ←
家族に見つからないように、引き出しにしまったよー。
エロ本隠してる男子中学生みたいな気分・・・笑

VSでさ、どMが晴一さんはもちろんにのみあにもツっこまれてたらいいよ。
「あんた何しにきたんだよ!!」とかね。
あーでも運動神経は良いからなぁ・・・妄想が止まんない!!

見つかってよかったー!
失くすにしても早すぎだろ!!とか思ってたよ(´・∀・`)ニコ←
お父さま、「何だコレは」って見てそのままだったのかな?笑
てか範囲って何w


これからも末永くよろしく願いまーす!
【2010/03/29 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客様
カウンター
二重カウント許可カウンター
私を紹介します
霊長類ヒト科に属しています
HN:
性別:
女性
職業:
女子高生
自己紹介:
Love

新藤晴一
松山ケンイチ
大野智


携帯日記
コール&レスポンス
[03/28 沙羅]
[09/30 葵琉]
[09/29 葵琉]
[09/24 沙羅]
[09/05 スズコ]
WE LOVE PORNO!!
○Tommy○
SEARCH
アクセス解析