忍者ブログ
羽のついたペン
*+*ポルノは精神安定剤、嵐はビタミン剤*+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト全日程終了いたしましたー!!


ってことで、帰りはmskちゃんと(「ムスカ」じゃないよ!(はっはっは人がゴミのようd

ミスドでごくろうさん会してきました。


で、いつも通り電車に乗って、「明日休みだねー」とか「明日カムイ観に行くの!」とかガラガラの車内で楽しく話してました。



・・・ら。

私たちは端っこに座ってたんだけど、その向かいのドア付近に立ってたおじさんが私の正面に座り。

携帯をいじり始めました。






明らかに不自然に動く携帯。


何度も鳴る「ピッ♪」。






あ、撮られてる。録られてる。・・・(・д・)ワーオ





二人で「あっはっは」とか笑いつつ、お互い気付いて顔を正面から背けました。





そのおじさんも私たちと同じ駅で降りるらしく、席から立つ。


おじさんが近くに来たので、開いたまま持ってる携帯の画面をすかさず見ると、



案の定カメラモード。






さっさと去る後姿をパシャリ。


交番に直行。






つまり、盗撮されました(;´ー`)




いやー参ったね!気味が悪い!


mskちゃんと大興奮で「ちょ、私ら撮られてたよね!!?」連呼。

でも、後姿じゃ捜索は難しいって言われた・・・。


気持ち悪いなぁもう。




でも婦警さんいい人だった!


「撮られたら撮り返せばいいのよ!もしくはその場から立ち去るか!」

「「あ、なーるほど」」



おとなしく撮られてたのが馬鹿みたいだなおい




                            恵
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり!

盗撮したオッサンあの世に行けばいい^^←
つーか…電車でカメラモードってね…明らかおかしいよね.

最低だね。そいつ…(´-ω-)

捕まらないのが悔しいね…どうにかしてでも見つけてほしい.

結構捕まえれないのって悔しいよね…うちもそんな事あったし.


今後同じ目に遭わないように気をつけてね!

では失礼致しましたー
葵琉 2009/09/29(Tue)21:47:17 編集
Re:無題
ね、かなーりありえんわあの中年オヤジ!!

再び会ったときがおっさんの最後よね(#^ω^)
今度こそ捕まえてみせるよ!うひゃひゃ!←


HNの変更承った!
コメありがとねー!
【2009/10/07 13:31】
申し訳ないorz
サイトのうちの名前のところ、葵琉からあやかに変えてもらっていいかな…
朝っぱらからごめんなさいorz
葵琉 2009/09/30(Wed)07:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客様
カウンター
二重カウント許可カウンター
私を紹介します
霊長類ヒト科に属しています
HN:
性別:
女性
職業:
女子高生
自己紹介:
Love

新藤晴一
松山ケンイチ
大野智


携帯日記
コール&レスポンス
[03/28 沙羅]
[09/30 葵琉]
[09/29 葵琉]
[09/24 沙羅]
[09/05 スズコ]
WE LOVE PORNO!!
○Tommy○
SEARCH
アクセス解析