忍者ブログ
羽のついたペン
*+*ポルノは精神安定剤、嵐はビタミン剤*+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに描いてしまった!!

たぼー絵!!

一時期ものすごく流行ってたね。笑


あ、蜂蜜ですから。

変な誤解を招かないように色付けときましたから。


蜂のー巣のー奥のー蜜っ!!!

えろいぞざっつらい!!



何か今更な話題で申し訳なす(;^ω^)




                            恵
PR
ほんとにパソから離れた生活をしてます。

テスト期間中+ポケモンで忙しいの←



てかさ、嵐もPV集出すのね!

31曲と特典映像とタツノコプロとのコラボアニメが入って4800円!

やっ安いー(○д○)!!!

嵐パねぇ!!なんという安心特価!!


でも今回は諦める・・・かな。

はぁ。

お金ない。


えーでも安いよコレは!!

欲しい~あ~


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


相葉ちゃん、ぷっすま出るのか!!

これは楽しみすぎる・・・!


ぷっすま大好きなんだよね。

シルシルとかもちろん宿題くんとか、夜中枠好きw




10月からvs嵐がゴールデンだし、マイガールと0号室の客が始まるし、この前のにのちゃんのドラマとっても良かったし

テレビから離れられない日々です。


嵐ってすげぇー




                            恵

さっきまでめちゃめちゃ病んでたのに、ようつべで山コンビ拝んだら元気になったー


やっぱ翔さん人間的に尊敬(´・ω・`)

翔さんみたいな大人になりたい!!って思うね。


個性も大事だけど、何よりどれだけ人間として成り立っているか、基本がしっかりしているかだと思うんですよ。

てか、私が目指してるのはそんな大人。

とか言って、まだ自分の存在意義さえも見い出せてないんだけどね。

いやー、果たして私は生きる価値があるのだろうかって最近つくづく思うわけで。

他の人よりすごい所とか、優れてる所がない・・・ってかわからないんだよなー


翔さんはすこぶる頭良いしさ、運動そこそこできるしさ、顔良いし、優しいし、しゃべるの上手いし、愛嬌あるし、努力家だし、楽器できるし、いいとこ育ちだからか物腰やわらかいし

私が欲しいもの全部持ってると思う


望むくせに努力しようとしない私も私だけど






生まれ変わったらそんな人になりたい

それか、翔さんみたいな人に愛される人になりたい



たくさんの人に愛される人になりたいー









愛されたい、切実に




                            恵



ほんとに『助けて』って言ってるみたい

truthやーばいよー

今またつべってきたんだけど、PVはんぱねーよー


去年の今頃の大野さんは特に神がかっていた!!

肌白いよー髪黒いよーかこいいよー

ほんとに天使だわー天使の弁護士さーん

・・・発情していいですか成瀬先生


再放送しないかなー特番で復活しないかなー

でも死んじゃったからには続けようがないかな・・・



好きだー好きだよさとしくん

うん、コレは恋だね






そんなこと言った後で大変言いづらいんだけど、

デビューしたばっかの嵐が、これまたデビューしたばっかのポルノのアポロを歌ってる動画発見いたしました!!


・・・・・・で。

それが、



ものっそへたっぴだったの


今がお上手だから、よけいショックというか何というか





はい。そんな感じです。




                            恵

ういーっす

いいのかなコレあーもううふふふ





・・・気にしないでくらさい。







去年の24時間テレビ、24時間録った方はいらっしゃいませんかー

あのときの大野さん、成瀬ヘアーだったんですね


もう二度と見れないかもしれない貴重すぎる黒髪・・・

ちょっと長めのあの髪で「早く僕を捕まえてください」だってよあーあーあー

いや、ほんとにやらしーよあの髪型←

はい、私が芹沢だったら即座に捕まえます。

逮捕はしません。ある意味逮捕ですけど

捕まえたら離しません。離すもんか・・・ッッ(モチツケ



・・・話がずれた!!笑

見た目がツンデレ切なげ成瀬先生で、中身は素の天然大野くんとかもう最高っすよ。

最高っすよ。(大切な事なので2回言いました


歌うまいし性格良いし演技力パねぇし何なんだろーね彼は






要するに、そんな成瀬智を見たいわけです。




                            恵

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客様
カウンター
二重カウント許可カウンター
私を紹介します
霊長類ヒト科に属しています
HN:
性別:
女性
職業:
女子高生
自己紹介:
Love

新藤晴一
松山ケンイチ
大野智


携帯日記
コール&レスポンス
[03/28 沙羅]
[09/30 葵琉]
[09/29 葵琉]
[09/24 沙羅]
[09/05 スズコ]
WE LOVE PORNO!!
○Tommy○
SEARCH
アクセス解析