忍者ブログ
羽のついたペン
*+*ポルノは精神安定剤、嵐はビタミン剤*+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとパソコン触れた!!!




ただすけさんお誕生日おめでとうございまっす!!


一応鍵盤弾きの私にとって、すっげぇ憧れです。



OMC(おととしですか)以来生で見てないので、

切実に、

ポルノチームに帰って来て欲しいorz


本間さんもいいけどさ~

ただにゃんも見たいわけよ。



・・・ぽんすけツアー宮城公演、やっぱ行くべきだったか・・・





顔が良くて性格良くて楽器弾けたら、何も言うことないよね(´∀`)んふふ


ただにゃんとか。

晴一さんとか。

昭仁さんとか。

NAOTOさんとか。



結局ポルノチームが私の理想なわけです。





素敵に年を重ねていってくださいね!

素敵なおじさんになられていってくださいね!んふふ!←




                            恵
PR
ロイヤルストレートフラッシュ、2days行って参りましたー


膝に、いつの間にか内出血をつくってた位はしゃいできましたよっ!!

今回は本当に楽しかった!!



1日目はまさかのスタンド最前列。アリーナ最前列よりもステージに近い!!

おもっきしベース側だったけど、お二人と最も接近した距離、5m弱!!!!!

昭仁さんの肌がつやつや~笑

皆さんが歓声を上げていても、お二人の肉声が聴こえてしまう距離ですよwww




あの、ありきたりな事言っていいですか?


ただ、勘違いじゃないの。



・・・恐らく(笑







昭仁さんと、目が、合った!!!!!


超近くて、きゃーきゃー言いながら手を振ったら指差して「ありがとねぇ」って!!!

うれしはずかしでぎゃぁあああって顔を手で覆ったら、「あはははは」って!!!!!


私、気絶してアリーナに落ちてしまうところでした。

あぁもう、落ちて全治3ヶ月とかになっても全然良かったんだけどね。(超迷惑







2日目はアリーナ11列目、またもやベース側。
(どうも晴一さん側と縁が少ない・・・)

でも余裕で見えたし、1日目に死角だったNAOTOさんをたくさん拝めました。

モニターに映った、NAOTOさんの流し目が綺麗すぎて見とれたー人*´∀`)




とっても力を込めて、しょっぱなから全力で歌ってくれました。


仙台すっごく褒めてくれて嬉しかったな。

「ほんとに凄いわ!!」

「君らがこんなじゃったら、ワシらも全力でいくけ」

「もうこうなったら、どっちが早くバテるか勝負じゃね」

「このテンション、素晴らしい!!ただ、最後まで持つんじゃろうねぇ?」


みたいなみたいな。







めちゃめちゃウケた、ジレンマの感想を下より。




                            恵
ライブ行ってきましたー!!!

半端ねぇ!!ポルノ最強!!



まさかのスタンド最前列。

昭仁さん側で、花道まで5mくらいの距離しかなかったの!!!!

あのね、昭仁さんの肌のキメがわかるくらいの近さ笑


曲目もかなりスペシャルな感じ!

パフォーマンスに圧倒されますなぁやはり。



昭仁さんちょーかっこよく見えたー

あ、晴一さんは常にかっこよいよ。笑

サービス精神すっごい。

宮城ならではのファンサービスを見せてくれました。




初スタンドでちょっと戸惑ったりもしたけど、完全燃焼!!

ただ・・・あのセトリ、かなりドS。


今日はアリーナなんで、いつも通りに楽しんで来たいと思います♪




                            恵
晴一さんの髪型が、



(°д°)



ってなってるらしいです。







複雑~!!!


いやぁ・・・早く生で見たい。




                            恵
ツアーのネタバレ見ちゃったv





セトリが神です。


テンション上がりまくり。

まさかのまさかだー







お願いだから仙台公演までセトリ変わらないでー!!!!!


そして追加公演行きてぇ!!!

遠征計画再び!!?




                            恵
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客様
カウンター
二重カウント許可カウンター
私を紹介します
霊長類ヒト科に属しています
HN:
性別:
女性
職業:
女子高生
自己紹介:
Love

新藤晴一
松山ケンイチ
大野智


携帯日記
コール&レスポンス
[03/28 沙羅]
[09/30 葵琉]
[09/29 葵琉]
[09/24 沙羅]
[09/05 スズコ]
WE LOVE PORNO!!
○Tommy○
SEARCH
アクセス解析